2017年01月23日

久しぶり!チャッピーだよ!!

2017年1月23日(月)

何年ぶりだろう…。
チャッピーです!ママ達が僕のブログを書いてくれなくて〜>_<

僕ももう10歳だよ…。
体調が良くない時もあるけど元気に過ごしてます!

最近は凄く寒いよね〜>_<
この前の土曜日も雪が降ったよ。

image.jpg
あまりの寒さにお日様の当たる方ばかり行ってしまったよ〜⤵︎

image-890bc.jpg

寒いのでパパの腕の中でぬくぬく…。

またお散歩行きたいなぁー。
posted by みんご at 23:14 | Comment(0) | チャッピーの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

紅葉を見に、岐阜・長野に行きました。

10月29日(月)

こんにちは、チャッピーです。

DSCF1724a.jpg




今、僕は車の中にいます。

さて・・・今回行く所は、岐阜県と長野県です。
紅葉を見に行きました。


まずは、岐阜県・飛騨高山の朝市。

DSCF1699a.jpg

ここで食べるみたらしだんご(しょうゆ味)や牛くしがおいしかったなぁ〜〜。
ママたちは、寒いからとコーヒーを飲んでいたよ。
ここで飲むコーヒーは最高なんだって。
僕も飲めたらいいんだけど・・・。





次は長野県・御岳山に行きました。
ここは、ペット料金を払えば僕もゴンドラに乗れるんだよ。
凄いでしょ??

DSCF1748a.jpg


ちなみに僕はママのリュックの中に入っています。
だっこを長い間すると重くて手が疲れるんだって〜。
寒いからぬくぬくだね。


DSCF1766a.jpg


山の上は紅葉は終わり、雪が積もっていましたが、
ゴンドラから眺めるとまだまだ紅葉がきれいに見えました。




雲でかくれているけど・・・、中央アルプス?の前でハイチーズ!!


DSCF1774a.jpg


風が強くて目をつぶっちゃいました・・・。






2日目には世界遺産の岐阜・白川郷へ。



絶景スポットで、ハイチーズ。


DSCF1975a.jpg

合掌造りと紅葉で写真がとれました。



その後は、白山スーパー林道です。
岐阜県と石川県をつないでいます。ここは、紅葉で有名ですよね?


僕は外には出してもらえず・・・
車の中から景色をみました。

DSCF2227a.jpg




とっても楽しかったのでまた行きたいなぁ〜。

チャッピーでした。





posted by みんご at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャッピーの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。